朝晩の冷えだけでなく、日中もだいぶ涼しい日が続くようになりましたね。足がつる、腰や首、肩周りが張るといったお声を耳にする機会も増えました。これらは様々な原因が考えられますが、そのうちの1つとして、血液循環が滞っていることが考えられます。
手足やお腹を触ってみると冷たいと感じたことはないでしょうか?
冷えは身体の不調を招き、体温が上がることによって免疫力が高まると言われています。
そのためにも、日頃から熱を生み出すエンジンとも言える筋肉を動かす習慣をつけることによって、この冬の寒さを乗り越えていきましょう。

Deportare Yogaでは、柔軟性向上、バランス調整をはじめ、筋力・持久力アップ、身体の引き締め等、お客様の目的や現在のお体の状態に合わせたレッスンのご提案をさせていただいております。
ヨガにおいても、クラスを充実させており、女性だけでなく、男性も積極的に参加されています。

常温ヨガ
1つ1つのポーズに集中し、体幹力やバランス力、柔軟性を高めながら、呼吸に意識を向けることで頭をクリアにします。

ホット(orセミホット)ヨガ
先に挙げた効果に加え、発汗性を高めることによって解毒力を高め、体質改善に繋がります。

Depo Yoga
Deportare Yogaオリジナルのヨガでダンベルも使用しながら動くことで、通常のヨガだけでは刺激の入りにくい筋肉へのアプローチが出来、さらなる筋力・持久力アップに繋がります。

また、ヨガ以外にもDeportareClubのパーソナルトレーナーが担当するオリジナルレッスンも多数ございます。冬本番を迎える前に、ご自身の身体の準備をすることで冷えとは無縁の毎日を。
トライアルも随時募集しておりますので、ぜひ一度ご参加くださいませ。

ご予約はこちら
※初回トライアルをご希望の方は、会員登録をせずにお進みいただき、メッセージ欄に”初回トライアル”とご入力ください。担当者よりご連絡を差し上げ、ご予約確定となります。