なぜプロテインが必要?


身体づくりにおいて必須なタンパク質は、トレーニングで鍛えている人やスポーツ選手だけが摂取すべきもの、という認識がまだまだあるように感じますが、実はどんな人にも欠かせない存在です。

タンパク質を摂取する理由としては、質の高い筋肉、強い骨を作るほか、ハリのある肌、ツヤのある髪、しなやかな血管を作る、などなど、体を鍛えていない人、また女性にこそ積極的に摂取してほしい栄養素です。

タンパク質は英語で『Protein(プロテイン)』。語源は、ギリシャ語の『Proteus(プロテウス)』で、訳すと『最も大切なもの』です。

目安としては女性も男性も、最低でも1日に体重1kgあたり1gのタンパク質を接種しましょう!

参考例:
男性 体重60kg → 1日に60gのタンパク質摂取が望ましい
・たまご1個 約8g
・鮭切り身(70g)約16g
・皮付き鶏もも肉(100g)約17g
・納豆1パック 約12g
・ごはん300g(丼1杯)約8g

デポルターレクラブ、デポルターレヨガでは、オリジナルホエイプロテインをご用意しています。味はプレーン、ベリーミックス、チョコレートの3種をご用意。お得な1kg入り(約30日分)と、便利なワンショット袋の2種をご用意しています。
飲みやすくて、美味しい、その上、カゼインを99%カットしています。ここでしか買えないプロテイン、是非毎日の生活に取り入れてみませんか?

タンパク質含有量
・プレーン 27.4g/30g
・ベリーミックス 27.7g/33g
・チョコレート 29.2g/38g
※1kg入り付属スプーン2杯で1回分として計算
※ワンショット袋は1袋あたり



Deportare Store
https://deportarestore.com