2024年4月7日より、コートヤードHIROOオリジナルインセンスを販売いたします。



コートヤードHIROOは2024年4月をもちまして、10周年を迎えます。この場所をきっかけに、アーティストやアスリート、シェフや学生、ビジネスパーソンなど、伝えきれないほど多種多様な方々との多くの出会いがございました。そんな出会いを見守ってくれたのが、施設の名称にもあるコートヤード、中庭です。この中庭に植わる樹木や草花が季節の移ろいを知らせ、私たちの過ごす環境を豊かにしてくれました。

この度、10周年を記念して「都会の森」をコンセプトに、コートヤードHIROO設立前からある桜の葉と、設立後に植えられたスモークツリーの葉に、香木など自然物のみをブレンドしたオリジナルインセンス「YOHAKU」を開発いたしました。

爽やかで、洗練された香りによって気持ちが整うインセンスとなっています。コートヤードHIROOでも焚いておりますので、ご来館の際は香りをお楽しみください。






COURTYAD HIROO ORIGINAL INCENSE「YOHAKU」
監修・制作 BRANCH INCENSE
販売先 コートヤードHIROO店頭
ONLINE SHOP



BRANCH INCENSE
各地をフィールドワークして採集した植物と、厳選した世界の薬草や樹脂などの自然物を調香して創られたお線香です。煙にも安心して触れていただきたいという想いから、化学合成物質を一切使用しておりません。私たちの身体だけでなく、一緒に暮らすペット、鳥や虫などの周囲の生き物や環境にも負荷の少ない、心地良いお線香づくりを目指しております。丁寧にお作りしておりますが、手作業のため、一本一本かたちが異なります。枝のような風合いとして楽しんでいただければ幸いです。
香りは植物界の生命のやりとり。生命のふしぎを探求し、喜びと安らぎをお届けできるようお香の創作に励んでまいります。
https://branchincense.com/