11月に入りますます肌寒い日が続いております。
身体や心の状態、コンディションが良いと仕事のパフォーマンスや生活の質も上がり、充実した日々が過ごせますよね。
寒くなるにつれて、外に出るのが億劫になることもあり、身体にも余計な力が入り、筋肉は緊張状態が続きコリに繋がったりします。そうして身体に不調が起きると、心の不調にも繋がってしまいます。



Deportare Yogaには筋膜リリース・ピラティス・ヨガの要素を取り入れたDepo Conditioningというオリジナルクラスがあります。
筋膜リリースはなかなか聞き慣れない言葉かもしれませんが、筋膜とは筋肉を覆っている膜のこと。運動不足が続いてしまうと、筋膜が癒着を起こし、筋肉の動きに制限がかかってしまうため、筋膜リリースによってその柔軟性や血流を取り戻し、関節可動域が広がると、よりピラティスやヨガによるエクササイズ効果が高まります。
身体のリカバリーと同時にインナーマッスルも鍛えることができるDepo Conditioningは、初心者の方にも、運動を長く続けている方にもオススメです。
また、スタジオ内はホット環境になっておりますので、かなりの汗も出てデトックス効果も抜群です。ぜひ体験してみてください。

最大限のパフォーマンスを発揮する為にも身体のコンディションを良くして、心もスッキリさせていきましょう。

トライアルも随時募集しておりますのでぜひご参加くださいませ。

Depo Conditioning
毎週月曜日 10:00〜11:00
担当:苗田 未来

ご予約はこちら
※初回トライアルをご希望の方は、会員登録をせずにお進みいただき、メッセージ欄に”初回トライアル”とご入力ください。担当者よりご連絡を差し上げ、ご予約確定となります。