日時:11月15日(日) 14:30-16:30 (14:00 受付開始)
場所:港区西麻布4-21-2 コートヤードHIROO Deportare Yoga
講師:RYUZI(Deportare Yoga エグゼクティブアドバイザー)
参加費:先着10名 ¥7,500- / 通常 ¥8,000-
定員:15名
お持ち物:動きやすい服装(マット、お水、タオルの用意はございます)
予約方法:TEL 03-6427-6724 or メール nonoka@deportareclub.com
申し込み期日:11月11日(火)
キャンセルポリシー:イベント当日を含む11月11日以降のキャンセル 基本料金の100%(返金なし)

初めてのアシュタンガヨガ
呼吸に合わせて流れる様に動き、決められた順番にポーズをとっていくことが特徴のアシュタンガヨガは、運動量の多いクラスとして知られており、一度は挑戦してみたいクラスの一つではないでしょうか。
しかし、日本でも多く開催されているマイソールスタイルではインストラクターの声やデモがなく、ご自身でポーズの順番を覚え、それぞれのペースで練習を行うため、初めての方には少しハードルが高く感じる流派かと思います。
ですが!今回のワークショップでは、初めての方でも楽しめるアシュタンガヨガの2時間クラスを開催いたします。
アシュタンガヨガ独特の”動き続けるヴィンヤサの心地良さ”や、”伝統ある本質”は残したまま、難しいポーズの攻略方法や意識するポイントをお伝えします。
更に、Deportare Yogaでも大好評のRYUZI独自の深いアジャストメントを体感していただくことで、ハードだけど安全!そして楽しい!クラスとなっております。
ぜひ、伝統あるアシュタンガヨガの窓口に触れてみてください。

講師プロフィール
RYUZI(羽山隆次)
Deportare Yoga エグゼクティブアドバイザー。
指導歴は20年を超え、国内最大のヨガイベント“ヨガフェスタ” にも多数出演。
ヨガ以外でも多彩な経歴を持っており、幼少期には水泳でジュニアオリンピックに出場、20代ではサッカー選手として単身ブラジルへ留学し、その後一転して劇団四季へ入団。ライオンキングを始め多くの作品に出演を果たした。
自らが活躍する舞台に合わせ体を適宜変えてきた経験をもとに、トップアスリートや医師、著名人への指導を続けている。