秋祭り feat. G.O.A.T Yard
2019年10月5日(土) 11:00~15:00

10月はFIRST FRIDAY Tokyoをお休みし、翌日10月5日(土)に「秋祭り feat. G.O.A.T Yard」を開催いたします!

神奈川県三浦市三崎町で創業51年を迎える、株式会社三崎恵水産のご協力の下、「三崎マグロ」をご用意いたしました!新鮮なマグロであることはもちろん、熟練された技術と知識でより一層美味しいマグロとなっています。
ご自身で巻いていただく、手巻き寿司や新鮮なマグロのアラをふんだんに使用したあら汁、マグロのコンフィを使用したおつまみを販売いたします。


こちらの三崎マグロに合わせ、日本産ウォッカ・KEYS&BRICKSの紫蘇フレーバーを使用したスペシャル梅サワーをご用意しています。ノンシュガーですっきりとした味わいで、和食にもぴったりです。
その他、人気の瀬戸内レモン、マンゴーフレーバーもご用意しております。



暑さも和らぎ、秋らしい気候になってきましたので中庭で気持ちの良い時間をお過ごしいただけることと思います。お誘いあわせの上、是非ご来場ください。



<協力>
株式会社三崎恵水産 KEYS&BRICKS 81