アートが好きな人が集まり、アート好きを増やしていく「Artsy Animals」
2019年よりスタートし、回を重ねるごとに参加者が増え、アートへの熱い想いを各々が語り合う、全員参加型のトークイベントとなっています。
Vol.6は新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、中止となりました。
アートを通じて出会った方々との繋がりを維持していき、これからの日本のアートシーンについて語り合いたいという想いから、ONLINE Artsy Animalsを急遽開催が決定いたしました。


冒頭、レギュラーメンバーからのご挨拶をさせていただいた後、展覧会が惜しくも延期となってしまったアーティストの方々にご協力いただき、作品をオンライン上でご紹介いただきます。
後半は参加者全員でトークセッションとなります。

今までご参加いただいた皆様も、アートについて話したい!という方も、どなた様でもご参加可能です。お酒片手に、夕食のお供に、是非ご参加ください!

チケット(無料)をお申込みいただいた後、トークルームのURLを送付させていただきます。
お手数おかけいたしますが、必要事項をご記入の上チケットをお求めください。
■オンラインチケットサービス・Peatix
http://ptix.at/NFSVeb

【レギュラーメンバー】
株式会社アトム 代表取締役社長 青井 茂
株式会社レジストアート / 株式会社クリエイティブ・ジャングル 代表取締役 竹林 陽一
プライベートアートディーラー / アートアドバイザー 佐山パトリック未来

【ゲスト】
漆芸家 岩田俊彦


セゾン現代美術館代表理事 堤たか雄

【スケジュール】
19:00 開始・ご挨拶
19:05 アーティスト作品紹介
19:20 トークセッション
20:00 終了
※時間は目安となります。前後する場合がございますのでご了承ください。