8/2(金)のFirst Friday Tokyo Vol.54はOUTDOOR SAUNA PARTYです!
暑い真夏に、広尾で屋外サウナを体験する非日常をお届けします。

First Friday Tokyo Vol.54
8/2(金) 16:00-20:00【入場無料】

OUTDOOR SAUNA PARTY
8/2(金) 16:00-20:00
8/3(土) 11:00-19:00
体験費(フェイスタオル、1ドリンク付き)
1日券:3000円
2日券:5000円
■体験費は当日受付にてお支払いください。
■サウナをご利用の方は、水着や衣類の着用をお願いいたします。
■着替えやバスタオルなど、必要に応じてご自身でご準備をお願いいたします。
■飲酒後のサウナ利用はお控えください。
協力:株式会社メトス



2019年は日本-フィンランド友好100周年。
人見知りな国民性や四季折々の自然に寄り添う生き方等、両国には多くの共通点があると言われています。

温浴文化といえば、日本の温泉に対し、フィンランドはサウナ。サウナはフィンランド人の余暇の過ごし方そのものです。休暇になればコテージへ行き、朝からサウナでリフレッシュ。火照ったからだを外気でクールダウン!

シャイなフィンランド人もサウナがあれば自然と社交的に。見知らぬ人と意気投合し、いつの間にか一緒にワイワイ盛り上がるなんて光景も。そんな「フィンランドの夏」が都心に再現いたします。トレーラー型やテント型のサウナが集結し、参加者と一体になって作り上げるイベントです。
フードは前回のFFでも大好評のPlate8が出店。その他にも熱々のソーセージやマシュマロなどをご用意しています。
ドリンクは国産ウォッカ・KEYS&BRICKS BARと、軽井沢のクラフトビール・KOKAGE BARが登場します。汗を流し、すっきりした後は美味しいお酒をお楽しみください。

夏真っ盛りの東京の昼下がり。“ホット”なイベントで盛り上がりましょう!