3月1日(金)のFirst Friday Tokyoは第二回目となる、「A-TOM ART AWARD」の受賞者5名による展覧会のオープニングパーティーが開催されました。

受賞者5名より挨拶と作品紹介をしていただき、それぞれの創作活動における想いや今後の展望などから、熱い気持ちが伝わってきました。
是非、展覧会にいらっしゃった際にはShare the Realのインタビュー記事や会場で上映しているインタビュー動画と併せて作品をご覧ください。

さらに今回、より本場のアートマーケットを若手アーティストにも体感してもらいたい!という想いから、受賞者5名の中からグランプリ1名を選出し、アート・バーゼル香港2019への旅行を贈呈するということなりました。
数多くの作品の中から選ばれた5作品はどの作品も魅力的であり、選考はとても難航しました。審査委員全員が悩みに悩んだ末、A-TOM ART AWARD 2018のグランプリは日本画専攻2年の高橋健太さんが選ばれました。おめでとうございます!
アート・バーゼル香港での体験を多くの人に共有していただき、世界へ飛躍する日本人アーティストが増えていくことを期待しています。

受賞作品のほか、今回の展覧会に合わせた新作や演出が加わり、とても見応えのある作品たちが並んでいます。限られた会期となりますので、お見逃しなく!
皆様のご来場をお待ちしております。

■展覧会「A-TOM ART AWARD展」
開催期間:2019年3月1日(金)~3月16日(土)
営業時間:12:00~19:00
休日:日曜日
料金:無料

A-TOM ART AWARDの受賞者はこちら