台風が去り、天候に恵まれた中で行われた今回のFirst Fridayは、田名網敬一「BRIDGE展」のオープニングとして大変華やかにスタートしました。

ガロウに一歩入ると色鮮やかなサイケデリックな作品に圧倒され、お客様は田名網ワールドに引き込まれていきました。
また、中庭では19時と20時からの2回、世界最大のコスメショップSephoraのために田名網敬一が制作した日本初公開となる映像と共に一夜限りのダンスパフォーマンスとして中村蓉が迫力あるダンスを披露し、お客様を魅了しました。

そして、9月3日にコートヤードHIROO内にオープンしたSABON Dead Sea Series Spaでは、First Fridayを楽しむお客様に死海の成分にこだわって作った泥のパックを体験していただくサービスと共にSpaの内覧会を行い、 Deportare Yogaでは、スタジオ内で集中力を高める「Deportare Meditation」のレッスンを、 Freyja no Heyaでは、メキシコのシュガースカルをモチーフにしたワークショップを行いました。

ご来場いただきました、たくさんのみなさまありがとうございました。

次回のFirst Fridayは、10月7日(金)です。
どうぞお楽しみに。