2020年最初のFIRST FRIDAY Tokyoは、2/7(金)よりスタートした石井亨さんの展覧会「コラージュ・アンド・ステイニング」のオープニングパーティーとバレンタインイベントを同時開催いたしました。

今回の個展のために描きあげられた、色鮮やかな新作16点がガロウに展示されました。NYタイム誌を実際にコラージュし、そのコラージュを元に友禅染の技法でステイニング(滲み込み)をさせた作品です。写真ではお伝えできない作品の魅力がございますので、ご自身の目で是非ご覧いただきたいです。

展覧会の詳細はこちら
2/27(木)にはトークイベントも予定しておりますのでご興味ある方は下記URLよりご確認ください。
■Artsy Animals Vol.6 "ART & FAIR" https://cy-hiroo.jp/topics/archives/3122
2月はまだまだ寒く、夜はかなり冷えたのですが、フードトラックのスープやホットサングリア、スタミナ満点のお肉料理で身体の中からもあたたまっていただけたのではないかと思います。
1Fで開催されたバレンタインイベントでは、チョコレートファウンテンをご用意いたしました!大人も子どもも楽しそうに参加してくださいまいました。
バレンタインスイーツのPOP UP SHOPも開催され、素材にこだわったスイーツを販売いただきました。どのスイーツも大人気ですぐに完売に!
出店者様の皆様は首都圏を中心に活動されておりますので、今後の活動にもご注目ください。

<ご出店者様一覧>
*べつばらドーナツ
*Lily's Superfood
*MOTHER
*Sayaka Oka(Ayurveda sweets)
*vege macho Kaito(Vegan sweets)
*EnKei Food & Wheelz
*WISH FRESH SALAD
FIRST FRIDAY Tokyoは様々なコンテンツや人との出会いを楽しむことができるイベントです。
なかなかギャラリーに訪れることが無い方も、イベントを通じてアートに興味を持っていただくきっかとなれたらと思います。

次回は、東京藝術大学の学生7名による展覧会「A-TOM ART AWARD展 2019」のオープニングパーティーです。当日は作品のお披露目の他、グランプリ及び審査委員賞の発表、藝大生が制作するオリジナルのTシャツや陶器、アクセサリーなどのPOP UP SHOPと盛り沢山の内容となっています。

開催日時:2020年3月6日(金)18:00-21:00

このA-TOM ART AWARD展は、東京藝術大学社会連携センター伊東順二特任教授と株式会社アトムが若手アーティストの育成を図るとともに、企業と大学がコラボレーションして文化事業の創造を行うことを目指し、開催している「A-TOM ART AWARD 2019」にて選出された7名による展覧会です。受賞作品のほか、新作の展示も予定しております。
来月も皆様にお会いできることを楽しみにしております。