12月のFIRST FRIDAYとして本日より始まった、大桃洋祐による個展「君がベッドで眠るころ」の様子をお伝えいたします。

大桃さんご本人が制作されたスペシャルビデオと共に展覧会のオープニング、そして今年のクリスマスを皆様と一緒にお祝いし、楽しめたらと思います。


初日の今日はたくさんのお客様にご来場いただきました。
クリスマスの季節にぴったりな暖かく優しい世界観に包まれた展示空間となっております。
展覧会会場で流れているアニメーションはクリスマスまでの展覧会期中に変化してまいります。

今回はコートヤードHIROO初の試みでオンラインショップをオープンし、本個展のグッズもバリエーション多く揃えております。
様々なクリスマスシーンが描かれたポストカードはクリスマスカードにぴったりですので、ぜひご覧ください。

▼ショップはこちら
https://courtyardhiroo.stores.jp
【展覧会情報】
大桃洋祐 個展 「君がベッドで眠るころ」

会期:12月4日(金) - 12月25日(金)
営業時間:12:00 - 19:00
休日:月曜日
会場:コートヤードHIROO 3Fガロウ
◇オンラインストアは下記日時にコートヤードHIROO HPに公開いたします。
作品:12/7(月)12:00
グッズ:12/4(金)12:00

◇展覧会期間中、コートヤードHIROOのSNSをフォローしていただいた方に大桃さんとコートヤードHIROOのコラボステッカーを限定300名様にご来場いただいた際にプレゼントいたします。

<新型コロナウイルス感染症の対策について>
・37.5℃以上の発熱がある、咳、くしゃみ、鼻水など風邪のような症状がある場合はご来館をお控えください。
・ご来館時は手指の消毒及び検温にご協力いただき、館内ではマスクのご着用、ソーシャルディスタンスを保って展覧会をお楽しみください。
・事前予約は不要ですが、会場が混雑する場合は、1Fのラウンジでお待ちいただく場合がございます。
・会場入場時にご連絡先をご記入いただきます。