3月2日に開催されたFirst Fridayは、先月に続き東京藝術大学生による「都市じゃないかも展」のオープニングパーティを開催しました。
ガロウでは、オープニングイベントのスペシャルパフォーマンスとして、東京藝術大学音楽学部楽器科の住谷美帆さんによるサックス演奏や、アートと日本舞踊のコラボレーションとして、東京藝術大学大学院音楽研究科、音楽専攻邦楽科邦楽研究領域の宇津木安来さんの日本舞踊が披露されました。

また、子どもに英語とアートを教える「フレイヤの部屋」では、「都市じゃないかも展」にちなんで「家」を作るワークショップが開催され、子どもたちは、それぞれの家を作ったり、その家に色をつけたりして楽しみ、スタジオでは、スペシャルレッスンとしてDeortare Yogaのオリジナルメニューである剣道の要素を取り入れた「SHINDO」のレッスンが行われました。

ガロウで開催されている「都市じゃないかも展」は、3月17日(土)まで開催致します。
(日曜休廊・3月17日は16時までとなります)
毎日ガロウには、日替わりで作家本人が在廊いたしますので、直接、作品についてお話を聞くこともできます。
是非、お近くにお越しの際は、ガロウに足をお運び下さい。
お待ちしております。

次回のFirst Fridayは、4月6日(金)17時スタートで、盆栽と浮世絵のコラボレーションした展示を行います。
中庭の桜も満開になっていることと思いますので、お花見も楽しんでいただけたらと思います。
お友達をお誘いの上、是非お越し下さい。