11月2日(金)に行われたFirst Fridayは、日本画家 大竹寛子さんの展覧会「Metamorphosis」のオープニングパーティーを開催いたしました。

今回、展覧会のタイトルである「Metamorphosis」は「変容」を意味しています。蝶や花などの生命の流動的な瞬間を切り取り、自然界における循環について描かれた作品を展示しています。
本展覧会に向けて新たに制作された作品も会場に並び、美しく、繊細な作品たちが来場者のみなさまをお迎えしました。作者の大竹寛子さんとの会話を楽しみながら、絵を鑑賞いただくゆっくりと優雅な時間が流れていました。

オープニングパーティーに合わせ、FREYJA NO HEYAでは蝶の羽を作るワークショップを開催。可愛い蝶々が会場をより華やかに彩ってくれました。
FOODはPORTE -share kitchen car-が出店。肌寒い季節にぴったりの具沢山のシチューや豆とチキンのチャバタサンドウィッチなどをお楽しみいただきました。

本展覧会は来年の1/11(金)まで開催しています。
皆様のご来場を心より、お待ちしております。

■ Hiroko Otake Exhibition「Metamorphosis」
期間: 2018年11月2日(金)〜2019年1月11日(金)
時間: 12:00〜19:00
場所: コートヤードガロウ
東京都港区西麻布4-21-2 コートヤードHIROO 3F
休廊: 日曜日、2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)
料金: 入場無料

次回のFirst Fridayは12月14日(金)に本展覧会のイベント第二弾としまして、トークイベント&キャンドルナイトを予定しております。
どうぞお楽しみに!