8月4日に開催されたFirst Fridayは、Deportare Clubの7周年記念パーティーとして会員の方々を招いて開催しました。
スタジオ内では、Special Lessonとして、腸コンディショニングとSound Meditation、中庭では、1 Minute Squatを行いました。
そして3階では、ポッドキャスト「高城未来ラジオ」の公開収録として、高城剛×竹下雄真のトークライブ「最新医療とトレーニング」を、また、Deportare Clubから新しく発売されるアパレルの展示や既に発売されているデトックススーツ、Deportare Careで使用されているCBDオイル、グラノーラなどを販売しました。
今回、First Fridayとしては初めて、招待制ということで、Deportare Clubの会員様限定で行いましたが、いつも以上に大変な賑わいで、改めてDeportare Clubのパワーや魅力を感じるパーティーとなりました。
お忙しい中、パーティーにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

次回のFirst Fridayは、9月1日(金)17:00スタートになり、大山エンリコイサム個展「ファウンド・オブジェクト Found Object」を開催致します。